2009-05-17

AdSenseを導入してみた

Bloggerを使ってると「AdSenseを導入してみませんか?」というメッセージがことあるごとに出てきます。親会社がGoogleだからかなー?

ちょっと設定をいじってみたら意外と簡単に導入できそうだったのでやってみました。これまではブログのデザインがうるさくなりそうだったんで嫌だったんですが、実際やってみるとレイアウトも選べるみたいだし。

AdSenseで一番気になるのは、「マウス操作の間違い以外でクリックする人がいるのか?」ってこと。自分自身が間違って押しちゃったことしかないので役に立つって実感が無いんですよね~。そういう実験的な意味も込めてしばらく貼っておきます。しばらく反応が無かったら止めちゃおうかな。


0 件のコメント: