2014-12-09

素数腕立て伏せ Advent Calendar 9日目 #prime_num_pushups

素数腕立て伏せってなんじゃ?という方はまずこちらをどうぞ。
素数腕立て伏せについて : サルノオボエガキ



こんばんは! 将来的には素数腕立て伏せサイエンティスト協会を作ってトレーナー認定やセミナーなど資格商売でウハウハしようと思ってるdeltamです!

9日目
31回で勝ち(素数)


やはり31が山ですね。今回は40台までいこうと思ったんですが、今の腕力だと30前後で限界が来て「31か素数だ」と思うと一瞬気が抜けて潰れやすくなります。
(そろそろ30台の数字は飽きてきたんだけど...。)

無益な行為は楽しくなければ正しくない。明日の素数腕立て伏せは試験的に腕立て伏せ2セットの合計値で勝ち負けを決める方式をやってみます。これなら50台ぐらいまでいけるかなー。


素数腕立て伏せ一言メモ
いちおうルールは決めましたが、合わないと思ったら自分ルールをプラグインしてみましょう。
もともとは普通の筋トレに飽きてきたから素数回ジャッジを始めたわけで、まぁだいたいなんでもOKです。飽きないこと大事ね。

0 件のコメント: