2014-12-06

素数腕立て伏せ Advent Calendar 6日目 #prime_num_pushups

素数腕立て伏せってなんじゃ?という方はまずこちらをどうぞ。
素数腕立て伏せについて : サルノオボエガキ




豚バラ白菜鍋を作るのに夢中になっていたらこんな時間じゃないか! 鍋が煮えるあいだに素数腕立て伏せすっぞ!
(昨日の反省を踏まえてメガネは取った)


6日目
33回で負け(合成数)


31で一山越えて32で潰れそうになったが踏みとどまった。だけど34には勝てなかったよ......。
まだ鍋が煮えてないのでもう一回やってみる。

6日目(2セット目)
22回で負け(合成数)


1日で二度負けちゃったよ、勇次郎に怒られそうだよ......。だけど鍋は美味そうに煮えてきたよぉ。

最近、腕の筋肉痛が無くなってきたので2セットやってみましたが、キーボード打つ手がぷるぷるしてきたので今日はここまでにします。


素数腕立て伏せ一言PR
寒いですね、素数腕立て伏せです!
筋トレしたいけど時間がない? 素数腕立て伏せです!
クリスマスに予定がない? 素数腕立て伏せアドベントカレンダーです!

※ 当方では素数腕立て伏せアドベントカレンダー参加者を随時募集しております。
参加登録とかしゃらくさいものは要りません。素数腕立て伏せをやったら #prime_num_pushups をつけてツイートしましょう!

#prime_num_pushups - Twitter検索

0 件のコメント: