2014-12-20

素数腕立て伏せ Advent Calendar 19日目 #prime_num_pushups


素数腕立て伏せってなんじゃ?という方はまずこちらをどうぞ。
素数腕立て伏せについて : サルノオボエガキ


風邪で高熱(インフルの可能性もあり)ってことが確定したけど素数腕立て伏せはやるよ!

19日目
33回で負け(合成数)



まぁかるく身体を動かして汗をかくのはいいと思うんだよね。


33 repeats a single digit in base 10.
33 - Wolfram|Alpha

数学と関係ないけど、英語でゾロ目はこういうふうに表現するんですね。

素数腕立て伏せとは関係ない風邪一言メモ
ポカリ必須(アクエリも可)、粉末のだと場所取らず常備できるから便利。
冷えピタシートはあると気持ちいい。
枕元にゲロっても大丈夫なようにゴミ箱や風呂桶を用意する、あとトイレットペーパーも。
暖かい毛布は身体の下に敷く。
おかゆのパックは常備しておくべし、だけど無理に食わなくてもいい。

0 件のコメント: