2009-02-05

iPod touchのカレンダーが複数カレンダーに対応している!?

愛用の初代iPod touchのファームウェアを2.2.1にアップデートしました。いつものようにカレンダーを見てみるとなにやら件名の先頭のポッチの色が変わってる。あれ?と思ったらGoogleカレンダーに設定している複数のカレンダーが全部読み込まれてました。





iPod touchのカレンダーはNuevaSyncというサービスを使ってGoogleカレンダーと同期してるんですが(詳しくはこちら),今まではMyCalendarの内容しか反映されなかったような。ファームウェアアップデートのせいかNuevaSyncが機能追加したのか分かりませんが,私はGoogleカレンダーをイベントの種類によって使い分けてるので便利になりました。

もしかしたら前から出来てたのかもしれませんが,さっき初めて気が付いたのでエントリ書きました。

0 件のコメント: