2006-08-17

B'zのライブに行ってきた

先週の日曜日にB'zのライブ「B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER GARAGE」に行って来ました。実はライブというものに行くのはこれが初めてだったんですが,すごかった! 圧倒されました。ライブに誘ってくれたLaizに感謝です。

最初のうちは知らない曲もあって,いまいち自分が乗りきれてなかった感じだったけど,後半になったらそんなこと関係なくなりました。あー,ライブってのはこういうものだったのかー,なんで俺は今まで行かなかったんだろう?

誘ってくれた友人Laizは,初対面でいきなり「B'zって知ってる?」と聞いてくるような熱狂的なB'zファンなんだけども,その理由が分かりました。こりゃファンになるよな。稲葉さんかっこいいもん。


最近は仕事がコンスタントに忙しかったり,ネット接続の調子が悪かったりでブログ更新が滞っていましたが,これでエネルギーを充電できたのでもうちょっとがんばって書いてきます。

0 件のコメント: