2005-05-31

FilangyツールバーIE版を日本語化してみた Part2

以前,インストールフォルダのXMLファイルを改造することでFilangyツールバーを日本語化する方法を紹介しましたが,Filangyがリニューアルしてから対応版を作ってませんでした。

unokun研究所さんのところでFirefox版Filangyツールバーの日本語化をしていたので,IE版のもとっとと日本語化してしまおうと思った次第。CEOにも頼まれちゃったしね。

basis_0_japanese20050531.xml

対象バージョンは2.09です。

このファイルをbasis_0.xmlにリネームしてC:\Program Files\Filangy\Toolbarの同名ファイルと置き換えればOK。


以前はひとつだったXMLファイルが,今回のバージョンから3個になっている。基本となるファイルがあって,あとの二つはレイアウトの切り替え用みたいなかんじかな? 良くわかんないけど。


なんか変なところがあったらコメントで教えて下さい。

0 件のコメント: