2005-04-01

Filangyへご招待

最近,Filangyをやってみたいという人が多いので,ここで一気に招待メールをばら撒いてみます。「Filangyって何?」という人はここらへんを読んでください。


  1. Filangyに興味を持っている人だったら誰でもOK!
  2. コメント欄にFilangyに招待希望ということと招待メールを送るアドレスを書いてください。
  3. ただ「招待欲しい」「あげる」だけじゃ詰まらないので,招待希望者は『最近食べて美味しかったもの』を書いてください。
  4. 招待権は5人分しかないので,その人数に達したら終了。早い者勝ちです。
  5. 〆切は2005年4月9日午前0時まで。

追記: エイプリルフールだけど嘘じゃないですよ!


追記(4/9): 〆切を過ぎたので一旦終了します。
[Filangyに招待した人のBlog]
ナッチ
Filangyが採用しているオープンソースサーチエンジンNutchがテーマのBlog。安部なつみとは関係ないらしい。
unokun研究室
Web検索全般について詳細な記事を書いている。Filangyの解説もすでに書いてますね。

0 件のコメント: